お給料が減って飲みに行く回数が減りました、

会社の皆がお給料が下がったと思うので、みんな遠慮してお互いを誘わなくなった感じです。

健康的な生活になったと言えば、それまでですが、ストレス発散とか仲間とのコミュニケーションや絆の確認等、失った飲み会の効果の方が大きいような気がします。

こんなのでは、給料を下げた以上に、会社にも影響が出るような気がします。

そして、また給料を下げることになったら、まさに負のスパイラルに陥るような気がします。

ある日、銀行から一本の電話が。

私は既に、モビットカードローンに50万円の借金があります。副業を始める為の資金調達の為でした。

しかし、思ったほどお金にならず、現在はその返済に苦労しています。

しかし、先日返済をしている銀行から一本の電話がかかり、今キャッシングの枠を多くすると、返済時の金利が安くなるという提案でした。

月々の返済額は変わりませんが、金利が安い分たとえ少しでも短期間で返済出来るという事でした。その日は休日だったので審査に応じ、翌日にまた電話を頂いて、無事審査が通ったようです。

後日銀行に手続きに行かなければなりませんが、1時間ぐらいかかるみたいなので、また平日に半日でも

休みを貰って行って来ようかと思っています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja